男性用バナー 468×60imp

2011年04月10日

ライブ直前リハ

今日は明日のリトカリライブ直前リハでした(^-^)/

お久しぶりのプロラテンジャズピアニスト、関さんとの再会で緊張しましたが、、、




相変わらずめちゃめちゃ気さくでいい方でした♪
それでいてそのピアノはさすがに超絶!
ホントに今日はリハなのにメンバー一同テンション上がりまくりでしたw



リハ風景〜



緊張感ないなw




うちのバンドのお姫様たちw






そしてリハ終了後は明日のライブに向けての決起集会という名の飲み会へ!






いろんな事を熱く語れました!
僕はここでも何故かアイドルの話をしてしまったけど笑顔で受け入れてくださった関さんの懐の深さに感動…


そんなこんなで日付も変わって本日ですo(^o^)o


Ritmo Caliente
featuring モヒカーノ関

場所:
BRICK BLOCK
http://www.brickblock.net/
097-536-4852
日時:
2011/4/10 (Sun)
Open 18:00 / Start 18:30
料金:
Charge Adv 2500yen / Door 3000yen (inc. 1 drink)

問い合わせ:etoeto@gmail.com


関さんが加わってくださり8割増しくらいになってるリトカリのサウンドを聴いてくださいw



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
スキャフォニ、大阪行ってきます!
いろいろと
今週末はラテンJAZZライブ!
GETライブ終了!
いよいよ明日から
3月5日のライブチケット
同じカテゴリー(音楽)の記事
 スキャフォニ、大阪行ってきます! (2011-04-21 02:31)
 いろいろと (2011-04-21 02:10)
 今週末はラテンJAZZライブ! (2011-04-06 22:01)
 GETライブ終了! (2011-03-07 02:08)
 いよいよ明日から (2011-03-04 21:07)
 3月5日のライブチケット (2011-02-18 23:14)

Posted by たかちん at 02:30│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。