男性用バナー 468×60imp

2011年03月04日

いよいよ明日から



どうもこんばんは。
画像は最近とったGETのアー写です。
まぁちょっと加工いれてカッコつけてる感じもありますが、演奏はカッコつけてないから許してねw

てか明日からいよいよ3月、4月はライブ月間となります。

僕はバンド3つやってるんで、その全てが見事に重なったw
しかも披露宴の二次会演奏は出演バンド4つ中3バンドで出ますwww

とりあえず大分県内に始まり、プロのミュージシャンとの恐れ多い共演もあり、憧れの元TOPSでも演奏でき、そして4月はスキャフォニで憧れの地、
大阪でライブします!

スカの発祥の地とも言われる大阪でどんなライブになるんだろう^^;
東京では2回ほどやらせていただいてても、大阪でってなるとまた違う緊張もありますけどねぇ^^;

不安も大きいけど、ホントに楽しみです☆
きっと大阪はまさひろさんと前乗りして遊びまわりますw
ひーはー♪(´ε` )

てなわけで、ライブ情報は前の記事でもあげてますので、遊びに来ていただけると幸いです。
音を一緒に楽しみましょー( ゚∀゚)ノ


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
スキャフォニ、大阪行ってきます!
いろいろと
ライブ直前リハ
今週末はラテンJAZZライブ!
GETライブ終了!
3月5日のライブチケット
同じカテゴリー(音楽)の記事
 スキャフォニ、大阪行ってきます! (2011-04-21 02:31)
 いろいろと (2011-04-21 02:10)
 ライブ直前リハ (2011-04-10 02:30)
 今週末はラテンJAZZライブ! (2011-04-06 22:01)
 GETライブ終了! (2011-03-07 02:08)
 3月5日のライブチケット (2011-02-18 23:14)

Posted by たかちん at 21:07│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。