男性用バナー 468×60imp

2010年08月15日

リトルジャマイカ村2010〜前日編〜

どうもご無沙汰いたしております。
たかちんです。
いかんせん、パソコンの調子がホントに悪くて
ついに買っちゃいましたw
Macbook Pro 15インチです♪

最近やっと環境設定やらがある程度終わったので
久々に溜まり溜まったブログを更新しようかと(;´∀`)
とりあえず先日行われました

「リトルジャマイカ村2010」
リトルジャマイカ村2010〜前日編〜

を振り返ってみようと思います。


まず本番当日の前日、7月18日の土曜日。
この日は我らがアイドル、CHIMOのライブ。
次の日は大事な自分たちのライブ本番。
そこはもちろん大人な選択をするに決まってます。









!!!!!!!!!!!
リトルジャマイカ村2010〜前日編〜

!?!?!?!?!?!?
リトルジャマイカ村2010〜前日編〜

これが僕らなりの大人な行動www
いやぁ、新曲の「DOS」もかなりいい感じだお♪
早くアルバム出してねっ☆
本番前に充電完了!!!
みんなおつかれさまでしたぁ(´∀`)


それからまさひろさんのお友達で、僕も仲良くさせていただいてる
杵築在住の源ちゃんからお誘いのもと、僕の母校もある杵築で
前夜祭をすることに(^ω^)

源ちゃんおすすめの杵築の居酒屋さん♪
リトルジャマイカ村2010〜前日編〜

刺身や馬刺が美味でした♪
リトルジャマイカ村2010〜前日編〜

源ちゃんとまさひろさん
リトルジャマイカ村2010〜前日編〜

牡蠣が大きくてプリプリで美味かった!
リトルジャマイカ村2010〜前日編〜

三人でいろんな話で盛り上がりました♪
でも妻子持ちの源ちゃんを見てたら、いい加減ちゃんとしないとなぁと
勝手に思い知らされましたwww
がんばろうね、まさひろさん☆
源ちゃん、いろいろとお世話になりました!
今度はまさひろさんと鯛茶漬けを食べに行くからねっ(´∀`)

そこからその日はまさひろさんはうちに泊まる。
一度まさひろさんの実家の方には僕もお世話になってるので
これで完全にお互いに実家を行き来してることにw
この歳でそういうのって珍しいwww
タクシーでちょっと迷子になりながらになんとか我が家に(;^ω^)

僕が最近チャイモ風自我撮りに使ってる鏡で嬉しそうに撮るまさひろさんw
リトルジャマイカ村2010〜前日編〜

そしてお風呂に入って、ビールしながらやるのは明日の打ち合わせ。。。
じゃなくてバイオハザードw
初めてのプレステ3でのバイオハザードのため説明書を一生懸命読むまさひろさんw
リトルジャマイカ村2010〜前日編〜

初めて二人で協力プレーでしたんだけど、これが意外とおもれー!
二人できゃっきゃ言いながら遊びましたw
途中のボスキャラとの対決を前に二人して銃関係の武器の弾を
使い果たしてる始末(;´∀`)
二人して計画性がないのはゲームの世界でもそのまんまw
仕方ないから焦りながらナイフで攻撃したら

キン、キン、キン。。。

って音が虚しく鳴り響いて爆笑www
絶対に効いてないしw
持ってる武器は全部使おうってことで手榴弾を投げたら
3発くらいで倒せてまた爆笑www

ってなわけで気がついたら朝方の4時w
8時には起きて準備しようねって言ってたので
慌てて就寝!
もう本番当日だよぉw

ってなわけで本番当日編に続く(^ω^)


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
スキャフォニ、大阪行ってきます!
いろいろと
ライブ直前リハ
今週末はラテンJAZZライブ!
GETライブ終了!
いよいよ明日から
同じカテゴリー(音楽)の記事
 スキャフォニ、大阪行ってきます! (2011-04-21 02:31)
 いろいろと (2011-04-21 02:10)
 ライブ直前リハ (2011-04-10 02:30)
 今週末はラテンJAZZライブ! (2011-04-06 22:01)
 GETライブ終了! (2011-03-07 02:08)
 いよいよ明日から (2011-03-04 21:07)

Posted by たかちん at 04:33│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
待ってましたょ…
お二人の愉快な日々の日記を僕ゎ…
ずぅ~っと待って居たのですぉ―――((o(_ _;)

僕も自宅PCをソロソロっと思ってますが
iPhone4でも未だにてこずってんで
かなぁ~り迷ってます。。。

続編も期待してまこんちょ!みんまん♪
Posted by ひげりん♪ at 2010年08月15日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。